バレンタインプレゼントにおススメの人気ブランド男性下着ならコレ♪



大好きな彼へのプレゼント選びに迷ってるあなたに、素敵なブランド下着をご紹介します。

バレンタインにはチョコと一緒にパンツをプレゼントもいいですね。

人気のブランドと価格を徹底リサーチ!

彼の好みに合わせて選ぶもよし、あなたの好みでチョイスするもよし。

素敵なプレゼントになりますように♪

スポンサードリンク

最近はプレゼントで、
パンツを選ぶ女性が増えていますね!

もうすぐバレンタイン。

チョコは食べたら終わりだけど、
パンツなど普段に使うものだと
何枚あっても助かるものなので喜ばれると思います♪

いつもより上質のものを選んであげると
気分も盛り上がり長く使ってもらえること間違いありません。

実はパンツのプレゼントには意味があるんです。

下着は肌に密着するものなので、
男性にパンツを贈るということは

もっと密着したい
大切な存在
親密な関係を築きたい
離れない

などの意味合いがあるんだそうですよ (*´艸`*))

なのでパンツをプレゼントする相手は、
恋人や夫婦など親しい関係じゃないと基本は選ばない(選べない)ということに。

そういうことで
愛する人に、楽天ショップでとっておきのパンツを選んでみてくださいね♡

参考になれたら嬉しいです^^

 

■BETONES(ビトーンズ)

みんなが笑顔になる新感覚アンダーウェアブランド BETONES(ビトーンズ)は
とにかくよく伸びます。

サイズはフリーサイズで細目~太めの人にもぐんぐん伸びるので、違和感なしで体にフィットして
すっぽり包み込んでくれます。

縫い目が少ない3Dボディに、多種多様なジャンルのデザインを手がけるデザイナー達が集結し
独自の世界観と幅広いデザインのラインナップが楽しめるPOPでシンプルなアンダーウェアです。

BETONES(ビトーンズ)とデザイナー黒瀧千絵さんとのコラボのANIMAL4(アニマル4)は
ビビッドなカラーとポップなデザインンが
毎日履きたくなるような楽しい気分にしてくれます。

BETONES(ビトーンズ)のメンズ下着を【楽天】で探してみる

 

■カルバン クレイン

メンズ下着の王道ブランド Calvin Klein Underwear(カルバンクラインアンダーウェア/CKU)。
デザイン・履き心地・知名度とどれをとっても世界でトップに君臨し続けている、カルバン クレインです。
人気と実力を兼ね備えたメジャーブランドとして確立され、とにかく生地がいいですね。

ボディはコットン100%のベーシックな素材からストレッチの入った現代のスタンダード素材、
マイクロファイバー素材の化学繊維系など生地の種類も多く、
形もボクサーパンツはローライズからロング丈まで様々な長さがあり、
トランクス・ブリーフ・Tバック・スクエアカットなどバリエーションも豊富にラインナップされています。

Calvin Klein (カルバンクライン)史上、最も人気のあるシリーズsteel micro(スチールマイクロ)のロング丈ボクサーパンツ。
長きに渡って愛される理由の一つには、一度穿くと病みつきになる気持ちよさの特殊マイクロファイバー素材のボディ。
穿いていることを忘れそうなほどしっとりとなめらかな肌触りと絶妙なフィット感、ストレッチを是非体感してください!

カルバンクレインのメンズ下着を【楽天】で探してみる

 

■ベネトン

ベネトンは幅広い年齢層に支持されているイタリアの代表的カジュアルブランドです。
ファッションとしての旬は過ぎているとはいうものの根強い人気のブランド!
カジュアルな中にも原色カラーのスタイリッシュでクールなテイストが入っているのがベネトンの特徴ですね。

「ベネトン」のボクサーパンツ4枚セットは【送料無料】でお得!
とってもオシャレな、インク・カモストライプ・ラインストライプ・パッチワークのバラエティデザイン、
スタンダード丈・前開きタイプの4枚セット。
自分で楽しむのはもちろん!プレゼントにも最適♪ 店舗イチオシのアンダーウェアセレクトです!!
*カラーは2パターンの組み合わせ(A/B)からお選びいただけます。

ベネトンのメンズ下着を【楽天】で探してみる

 

■アルマーニ

エンポリオ・アルマーニはジョルジオ・アルマーニのセカンドラインであり、世界的ファッションブランド。

「あくまでもナチュラルで、着心地がよく、現代生活にマッチするもの。
そんなデザインを追求していくと、自然とシンプルなものになっていく」という機能性重視のデザインを目指します。

大判なロゴとアイアンイーグルのコンビデザインをコントラストの効いたカラーリングとともに
大胆に演出して魅せたエンポリオアルマーニのアンダーウェア。
ストレッチが効いたコットン天竺は薄手で軽やかな仕上がりが特徴で、
肌触りがソフトでストレスを感じさせない心地良い風合い。
コンパクトな作りなのでフィット性も高く、快適にお愉しみただける1枚です。

アルマーニのメンズ下着を【楽天】で探してみる

 

スポンサードリンク

 

■C-IN2

C-IN2のBASICはカラダが主役!他の無地とは一味違う!
飾らないセクシーな匂いを最上級にヒートアップさせるスペシャルアンダーウェア!シンプルさの中に、
挑発的なスパイスを効かせたC-IN2のベーシックシリーズはまさに、
”無言のままで、男のセクシーを体で語る下着”。

体から分離し、前方へ収納することによって形作られる、独特なシルエット。
ブリーフの印象が劇的に変わるほど、フロント部分の締め付け感がないブリーフ。
この ≪たわわなシルエット≫ こそが、BAMBOO人気の秘密らしいです♪

C-IN2のメンズ下着を【楽天】で探してみる

 

■LATESHOW

LATESHOW(レイトショー)は名古屋のアパレルメーカーが立ち上げたアンダーウェアブランド。
ド派手な全面プリントでゆる~くてカワイイ動物キャラクターやおいしそうなお菓子のプリントや
アメコミ調まで幅広くラインナップ。
値段もリーズナブルで下着が入っている箱はDVDケースのようなカワイイパッケージでGOOD♪

ハイテンショングラフィックのトランクスを全面オールプリントデザイン。
全面オールプリントで、浅すぎず、深すぎず、
特許製法の消臭糸をボクサーパンツのウエストゴム内側にタグを付け、
1日履いても匂いが気になりにくい機能面もサポート。

LATESHOW(レイトショー)のメンズ下着を【楽天】で探してみる

 

■DIESEL(ディーゼル)

イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランドDIESEL(ディーゼル)です。
ブランド名は、ディーゼル燃料のように”世の中を活気づけたい”という創業者の想いから付けられたとされています。

ウエストバンドのDIESEL(ディーゼル)のロゴ文字が超カッコイイ!
ストレッチ感がバツグンなDIESEL(ディーゼル)のボクサーパンツは、穿き心地も最高!
自分らしく、ファッションに合わせて凛々しくカッコ良く。

DIESEL(ディーゼル)のメンズ下着を【楽天】で探してみる

 

■ラルフローレン POLO

デザインはロゴのワンポイント・ボーダー・チェックなどの定番柄が多く、形もスタンダードなミドル丈のボクサーパンツタイプが中心。
日本で取り扱いの少ない限定カラー・デザインも多数ラインナップしております。
また他のブランドに比べてトランクスも人気なのがラルフローレンの特徴のひとつです。

ジオメトリックとカモフラ柄が合わさったPOLO RALPH LAUREN (ポロ ラルフローレン)のボクサーパンツ。
幾何学模様がおしゃれな印象のレッドとブルーの2カラー。ポップになりすぎないトーンの色味がGOOD!!
デザインはもちろん、コットンストレッチが体にぴったりなじんでくれるオススメアイテム!

ラルフローレンpoloのメンズ下着を【楽天】で探してみる

まとめ

ウケ狙いでプレゼントする女性もいますが、パンツをプレゼントの訳を知ると恋人やご主人へのバレンタインプレゼントにピッタリ。普段に近いデザインもよし、普段買わないような斬新なデザインで彼をびっくりさせても楽しくて素敵ですよね^^頑張ってくださーい。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください