父の日に財布をプレゼント!人気のブランドならコレを贈ってみよう~



今年は奮発してブランド財布を贈ってみませんか?ブランド品はつくりがしっかりしていて、長持ちしますね。
贈る側も、その辺の心配は大丈夫かと思います。父の日プレゼントに人気のブランド財布を楽天ストアよりご紹介します。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク

ブランド財布はプレゼント頂いた方も、良い物との認識があり
大切に使われると思います。

昔からの伝統あるブランドから
お手頃価格で購入できるブランドまで多くのブランドがありますが
どれも甲乙つけがたく魅力的な財布ばかりです。

一緒に、キーケースとかおそろいのブランドの小物をつけて
セットにして贈るのもカッコいいですよね♪

クチコミなどを参考にあなたの思いが届く
贈りたい方にピッタリのブランド財布を見つけてください。

 

■永遠に不滅のハイブランドなメンズ財布

ポール スミス(Paul Smith)

若い人のイメージがありますが、最近は幅広く50代くらいまでは十分いけるようです。
予算も1~2万円台が多いですし、かっこいい今の男性にはピッタリかな。

その他のポールスミス メンズ財布はコチラから

 
バーバリー

バーバリーのクラシックなウォレットは、コンチネンタルやラウンドジップのデザインから
カードケースまで、豊富なシェイプと幅広いサイズが揃っています。
素材にはさまざまなレザーやバーバリーを象徴するチェックが使用されています。
お洒落で丈夫!チェック柄が表面に見えないものもありますよ。

その他のバーバリー メンズ財布はコチラから

 
ダンヒル

味わい深いダークブラウンの長財布。洗練されたデザインと機能を兼ね備えています。
シンプルなデザインの中でステッチがアクセントに。

その他のダンヒル メンズ財布はコチラから

 

フェラガモ

素材がしっかりしてて型押し加工で傷が目立たない長財布です。
落ち着いたカラーで上品ですね。幅広い年齢層に人気です。

その他のフェラガモ メンズ財布はコチラから

 
アルマーニ

アルマーニもいいいですね^^
アルマーニの財布は、デザインが高評価のようです。

その他のアルマーニ メンズ財布はコチラから

 

スポンサードリンク

 

■お手頃価格でハイブランドなメンズ財布

コーチ

コーチはハイブランドと位置付けられながらも、他のハイブランドよりも価格が抑えられています。
そのため手の出しやすいハイブランドという印象があります。

PVCコーティング素材にシグネチャー柄デザインの、シンプルなスタイルの素敵なメンズタイプの2つ折り財布です。
内側はレザー素材になっています。コインケース付きです。

その他のコーチ メンズ財布はコチラから

 
キタムラ

明治15年(1882年)創業の横浜・元町のオリジナルハンドバッグ専門店です。
“やさしさ、かわいらしさ、上品さ”をテーマにデザイン・カラーから、
素材・機能性までこだわって作られています。
カジュアルからフォーマルまで、幅広い商品をラインナップしているブランド。

その他のキタムラ メンズ財布はコチラから

 
トミーヒルフィガー

「トミーフィルフィガー」は幅広い商品展開で多くのファンを持つ人気ブランド。
お手頃価格でガンガン日常使いが出来るのが嬉しい!もちろん見た目も満足♪
カジュアルな大切な人にピッタリの贈り物です。お手頃価格なのでちょっとした贈り物にもどうぞ。

その他のトミーヒルフィガー メンズ財布はコチラから

 

コードバン

コードバンは繊維が細かく、皮革の中で最も傷がつきにくく型崩れしにくいと言われています。
使う程に馴染み、味わい深くなり磨くとツヤが増します。

その他のコードバン メンズ財布はコチラから

 

カルバンクライン

洗練されたNYスタイルが人気となっている「カルバンクライン(Calvin Klein)」。スタイリッシュでさっそうとしている大切な人にプレゼントしたい財布です!お誕生日などのお祝いにいかがでしょうか。

その他のカルバンクライン メンズ財布はコチラから

 

以上、
参考になれましたでしょうか。

60代以降の年齢なら、ブランドにこだわらず、
質のいい使いやすいお財布の方が喜ばれると思います。

関連記事
・父の日に財布をプレゼントしたい!二つ折り 長財布 どちらがいい?人気の色は?
・父の日にポロシャツをプレゼント!お手頃価格からブランドまで送料無料の人気商品は?!
・父の日の謂れと黄色い花に込められた意味とは!

まとめ

父の日のために一生懸命お小使いをためてプレゼントを考えてる気持ちを考えると、
ブランドにこだわらず、贈ってくれる子どもからのプレゼントなら何でも喜んでもらえると思います♪
特にブランドの好みがないのであればデパートなど回ってみてお父さんの雰囲気にあったような物を物色してみると良いのではないでしょうか。ステキな父の日になればいいですね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です