父の日に人気のポロシャツをプレゼント!お手頃価格からブランドまで送料無料の人気商品は?


f4dc789331614a356e1eea9a3bd467e3_s
こんにちわ~kanauyoです^^
母の日が終わると、既に百貨店や専門店では父の日キャンペーンやってますね。

さて、父の日のプレゼンは決まりましたか?

毎年人気のアイテムとして登場するポロシャツ。

今回は大好きなお父さんに似合うポロシャツをご紹介します。

参考にしてみてください。

スポンサードリンク

■ポロシャツが人気な訳

ポロシャツは毎年父の日プレゼントとしてとても人気のアイテムです。
季節的にも、ポロシャツがピッタリという時期もあって
相変わらず毎年ランキングに登場しますよね。

ポロシャツは衿付きで半袖のシャツ。
基本的には、衿部分は1個~4個のボタンを留める形で開き、袖口はリブで絞ってあり、
頭からスッポリと被るようにして着ます。

ポロシャツが人気なのは、その着心地ももちろんですが、
何にでも合わせることが出来る万能アイテムだから♡

そのまま着るのははもちろん、
上に羽織るものはブレザーやカーディガンでもいいし、パーカーでもおしゃれです。
下にはスラックスやチノパン、カーゴパンツ、ジーンズでも様になりますよね。

パンツの上に出してもいいし、中に入れ込んで着てもいいです。

何にでも無難に取り入れ着回し出来るので
ファッションのレパートリーが増えます。

白いポロシャツを襟元までボタンをつめて着てみてください。
上に夏物のジャケットと合わせると、ビジネススタイルにもなり、
とても清潔感のあるフォーマルなファッションになります。

着方によっては抜け感のあるくだけたファッションにも
キチンと襟元までボタンを詰めると、紳士的なよそ行きファッションにもなるのです。

ポロシャツってかっこよくって素敵ですよね。

それでは人気のポロシャツを
楽天で見てみましょう。

 

■お手頃お得感満載の人気のポロシャツ

まさに父の日にピッタリ。送料、ラッピング付で父の日のプレゼントに高評価のポロシャツです。
汗を素早く吸収し、素早く発散して通気性もありクールビズで汗っかきのお父さんにはピッタリ!
消臭加工もされていて、これからの季節に大活躍してくれますよ。
お値段もお手頃なのに、カラーも豊富。お母さんとペアで揃えてあげたり、色違いで2枚購入も楽しめます。

同じく金華SHOPのポロシャツです。
落ち着いた雰囲気かつ大人のお洒落を意識した半袖ポロシャツです。
素材に吸汗速乾加工がしてあるので、汗をかいた後も素早く汗を発散させる効果があり快適さを保つ事が出来ます。
身生地もシャドウストライプや変わり織りのワンランク上の生地を使用しておりますので高級感があります。
ゴルフやテニスなどスポーツシーンから旅行など幅広い用途でお楽しみいただけます。
胸にポケットが付いていますので小物入やタバコを入れたりするのに大便利。

 

魅せるポロシャツ!ラフに着こなしてもシルエットは崩さない!
この絶妙なフィット感はまさに大人のポロシャツといえるでしょう。
綺麗なラインを保ちながら体に負担なく着こなせるあたり
少し若めのお父さん向きですね。

 

大きいサイズ専門のポロシャツです。
カラーも多く、お父さんに似合いそうな色が選べます。

 

スポンサードリンク

 

■人気のブランドポロシャツ

『ラコステ』や『ラルフ』等は定番で鉄板です。
全世代のお父さんは、この2つのブランドなら外れませんよ♪

父の日ということで
あくまでもシンプルで飽きの来ないカラーの方が何にでも合わせられやすく重宝します。

ラルフローレン

ラルフローレンのポロシャツといえば、あの馬のロゴですよね。ラルフローレンの象徴のポニー
ラルフ・ローレンがメンズウェアを発表。
豊富なカラーで、あらゆる年代の方にも合います。ワンポイントとビッグポニーの2種類があり、アメリカサイズなので、そこのところを考慮して選んでくださいね。高級感があり年齢も選びません。
【楽天】でラルフローレンのポロシャツを探してみる
 

ラコステ


ラコステのポロシャツです。カラーも多く、シンプルで年代を選びません。
若干若者が着すぎている感がありますが、ワタクシは無難だと思います。

今若い方がよく着ているビッグポロ(胸のマークが大きい物)はデザインが強すぎてしまうかも知れません。

エンブレムとなっている「ワニ」は、ラコステ氏の「獲物は決して逃がさないコートでの粘り強さ」から名づけられたあだ名「アリゲーター」に由来するといわれています。
価格は1万円ぐらいで老若男女の誰にでも似合う昔からある定番ブランドです!
【楽天】でラコステのポロシャツを探してみる

 

アルマーニ


イーグルマークが胸元にワンポイントで入っているアルマーニ、シンプルなデザインがお洒落でよいのではないでしょうか。
【楽天】でアルマーニのポロシャツを探してみる

 

フレッドペリー


フレッドペリーの、衿と袖に2本ラインを入れた特徴的なデザインは、
多くのミュージシャンたちに熱い支持を受けるなど、世界中で愛されています。
【楽天】でフレッドペリーのポロシャツを探してみる
 

モンクレール


左胸にロゴシニールがついたモンクレール定番ルック。
レギュラーフィットにこぶりなカラーで仕立てられており、コントラストカラーのパイピングラインがアクセントになっています。プレーンなコットン鹿の子を採用!オーソドックスなデザインと豊富なカラー展開が魅力的で、色違いで揃えたくなる1着です。
【楽天】でモンクレールのポロシャツを探してみる
 

バーバリー


コットンピケ素材のベーシックなポロシャツ。胸元にモノグラムモチーフを刺繍とモノグラムと同色のラインで縁取りを施した襟がポイント。ボタンを開けると、前立てに施されたアイコニックなストライプがさり気なくのぞく洒落たデザインになっています。
【楽天】でバーバリーのポロシャツを探してみる

 

トミーヒルフィガー


衿裏にライン、左胸にTommyフラッグ刺繍です。
大柄、がっちり体型の方には、トミーヒルフィガー ゴルフのアメリカンサイズのポロシャツがいいです。
こちらは、海外規格のポロシャツです。Sと言っても日本のSとは違うので寸法を確認してください。
【楽天】でトミーヒルフィガーのポロシャツを探してみる

 

コスビー


コスビーのポロシャツです。90年代半ばに流行ったんですがダークトーンボーダーでシックな着こなしが出来ますし、その年代を知ってるボーダー柄好きなお父さんに気に入ってもらえると思います。
【楽天】でコスビーのポロシャツを探してみる

 

アディダス


まるでメッシュのような通気性を持つ素材を採用することで、激しく汗をかいても肌面をドライに保ち、常にクールな状態を作り出し、快適に過ごすことが可能。
スポーツやゴルフ、ウォーキング、カジュアルでも幅広く着こなせます。
【楽天】でアディダスのポロシャツを探してみる

 
以上、ステキな父の日プレゼントになるといいですね💛

まとめ

お父さんは息子や娘さんからのプレゼントは何でも嬉しいものです。
祝う気持ちが伝わることが一番なので、あまりブランドを意識しなくても良いかも知れません。
デパートへ一緒に出掛けられて紳士服売り場や、小物売り場を見て回って選んで差し上げてもいいですね。お父様にとってはステキな思い出になりますよ♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください