クリスマスプレゼントにペアリングが欲しい!誘い方やおねだりの仕方は?


MKJ_yukidarumatotree-thumb-815xauto-13668
クリスマスが近くなり、プレゼントを色々考えている人もいるかと思います。クリスマスにはペアリングがよく売れるといわれます。そろそろ準備をしておくのがいいかもしれません。

スポンサードリンク

今日は、大好きな彼とペアリングをしたくても
なかなか切り出せない方のためのアドバイスを考えてみました。
参考になればうれしいです♪

■大好きな彼とペアリングをしたい

ペアリングをしてるカップルを見ると、うらやましくも微笑ましくもありますね。
だって、ペアリングって言うと、絶対的な“愛”を感じてしまうんですもの。

ペアリングを頂いたとか、ペアリングをしてるという事は、
カップルとしてワンステップ先に進んでるということですよね。

結婚を前提にお付き合いしてるのかな?とか

近いうちに結婚までいくのかな?っとか、

愛に満ち溢れた良い関係のカップルなんだなっとかww

そんな深~い愛のイメージが強いペアリングは、
女性にとってエンゲージリングに次ぐ最初の憧れでもあるわけなのです。

大好きな彼と記念にペアリングをしたいなって思っても、
なかなか切り出せない意味がここにあると思うんですよね~。

女性の方から切り出すと、いかにも結婚をせがんでるように見えるのじゃないかしら・・・
相手にプレッシャーを与えてしまうかも知れない。

また、照れ屋の彼だから買ったペアリングはめてくれるだろうか?

など、色々考えると、
ますます自分からペアリング欲しいって言えなくなってしまいます ><;

 

でも彼とはいい関係だし、お互い愛情を感じてる。
やっぱり、大好きな彼とのペアリングが欲しいーーー♪

 

さて、
どんな風にペアリングの話をもっていったらいいのでしょうか?

男性はそうした女性の気持ちをよそに、まことに鈍感なことが多いので
おねだりする(誘う)方もいろいろ対策を考える必要があります。

 

■ペアリングのおねだり(誘い)のし方

女性はアクセサリー大好きですよね。

男性は、どちらかというと、普段からアクセサリーをつけ慣れている人もいますが
大方の人はアクセサリーに疎いため、
ペアリングに対しても抵抗を感じる人がいます。

 

デートの時、ジュエリーショップを覗いて、

「あの指輪 かわいいよね」とか
「私だったらこの指輪が似合うかなぁ?」とか言っても

疎い彼は、単に(指輪が欲しいのかな!)と思うだけです。
ペアリンングのところまでは思いはいきませーーーん (-w-)

 

本当に男性は、鈍感です!
ここまで言ってるのに、私の気持ちまだわからないのって

のど元まで出てる言葉を何度飲み込んだことか・・・
(すいません、私の事です;;)

中には、女性の心理をすぐ読み
かゆいところに手が届くくらいわかってくれる男性もいますが、

大方の場合、
女性が何気なく言った言葉から
気持ちを読み取ってもらうには大変だと思いますね。

これがいい悪いは別として、なんだか
女性と男性の脳の仕組みの違いとかが、あるみたいですよ。(`Д´ )マヂデスカ!?

スポンサードリンク

そういうことで、
そんな回りくどい言い方をするくらいなら、いっそのこと、

「ねぇ、私たちもそろそろペアリングしてみない?」

「ペアリングが欲しいな~」

って、ハッキリ言ってしまった方がいいと思います。*。(・∀・)゚*。

ただし、

甘えるように、
可愛く、
しおらしく

ですね(笑)←ここがポイント

 

ペアリングをするということは、ワンステップ進む関係ということになるので
言われた彼は思わずプレッシャーを感じると思います。

まして、まだお付き合いして間がない場合は、
ソワソワ落ち着かなくなったり、
ドキドキしどろもどろな状態になったりするかもしれません。

精神上にも悪いですから
相手にプレッシャーを与えないようにしてあげなくてはいけませんよね。

そこで、
彼にプロポーズを迫っているとも勘違いされかねない ペアリングのお誘いは、
彼の精神的なプレッシャーをとりのぞいてあげる工夫や努力も必要になります。

 

■ペアリングはどの指にもOK

ペアリングの代表的な指輪と言えば結婚指輪ですが、
結婚指輪は、男女どちらも左手の薬指にはめるのが一般的ですよね。

でも、ペアリングは、
必ずしも左手の薬指でなければいけないというルールはないんです。

左手につけても右手につけてもいいですし、
人差し指、中指、小指などにつけてもOK
です。

よかったですね。

薬指ではない別の指にペアリングをするなどしてあげれば
彼のプレッシャーを取り除いてあげれると思います。 (´∀`) ホッ

 

ペアリングで、相手にプレッシャーを与えないためには、
10本ある指のどこでもいいんですから、楽しく選んでくださいね。

右手左手、どの指にリングをつけるか二人で考えるのも楽しい話題になりますよ。

 

いかがでしたか、少しはお力になれたでしょうか。

女性から言い出すのは勇気がいりますが、

意外とペアリングって男性は嬉しいものらしいですよ。
日本の男性はシャイなので表情とかには出さないかもしれませんが、内心きっと喜んでいるハズです。

大好きな彼とのペアリング、
勇気を出して、一度お誘いしてみてはどうでしょう。

頑張ってくださいね~ (´∀`)

■関連記事
・クリスマスに大好きな人と見たいおススメの映画(洋画)厳選10作品
・大阪中之島 リーガロイヤルホテルのクリスマスディナーは早期予約でお得♪
・幼児~小学生女の子に人気のお勧めクリスマスプレゼントは何?
・幼児~小学生男の子に人気のお勧めクリスマスプレゼントは何?予算は?
・クリスマスプレゼントもう決めた?20代30代のお勧めペアリングはコレ!
・彼(彼女)にあげるクリスマスプレゼント!人気の商品と予算は?
・クリスマスの意味と過ごし方

まとめ

二人だけのペアリングが欲しいって気持ちよくわかります。女性からはなかなか切り出せないおねだりですが、思い切って口に出していってみると、意外に簡単に答えが返ってきます。男性は女性と比べ小さいことに気が付かないだけですから、言われて悪い気がする人はいないと思います。応援してま~す^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です