松岡俊介の元嫁や現在は?ポツンと一軒家で仙人のような暮らしに驚愕!!


松岡俊介画像
こんにちわkanauyoです^^

金曜日は、バラエティー番組『爆報!THE フライデー』と『えみちゃんねる』のどっちを見るかでチャンネル争いが始まるんです笑。

だいたい出てるゲストによって、決めるんですよね。

ということで、今日は『爆報!THE フライデー』にすることにしました。

スポンサードリンク

 
というのも、コロナの影響で都会から地方へと移住する家族が増えてるようで、番組欄の予告では、イケメン男の松岡俊介さんが仙人のような暮らしぶりを田舎でされてるとのこと。

興味ありありで放送前に調べてみることにしました((´∀`*))
 

松岡俊介ってどんな人?

松岡俊介って誰?
(知らんなぁ~)

松岡修三なら知ってるんやけど…

 
松岡俊介さんを私のように知らない方のためにプロフィールを調べてみました。

プロフィール

松岡俊介画像1

松岡俊介(まつおか しゅんすけ、本名同じ)
出身地:東京都
生年月日:1972年 2月 27日生まれ
血液型:A 型
卒業校:日本大学櫻丘高等学校卒業
職業:1990 年代以降モデル・俳優で活躍後、現在はファッションブランドを立ち上げ、デザイナーとして活動中。
(日本大学櫻丘高等学校卒業の有名人 小野ゆり子、ウエンツ瑛士、石木碧、佐藤隆太など)

経歴をざっくりと

18歳でモデルデビューし、数々の雑誌で活躍。

1993年には、松雪泰子主演のドラマ「白鳥麗子でございます!2」(フジテレビ)で俳優としてデビュー。
(同時期にデビューした俳優に、大森南朋、安田顕、岡田義徳)

松岡俊介画像
出典:https://pbs.twimg.com/media/EPcaJkkWsAEiI8Q?format=jpg&name=900×900

若い頃はなかなかのイケメンですね^^

「白鳥麗子でございます!2」で松雪泰子さんと。

松岡俊介の画像2
出典:https://xn--vekw70ybyi.com/matsuoka-syunsuke.html

深津絵里さんも若いです^^

2004年には、中居正広主演の「砂の器」(TBS)に出演し、その後も多くのドラマや映画に出演し活躍されます。

その他出演作品多数

・ドラマ
「恋も2 度目なら(1995年、日本テレビ、主演 明石家さんま)」「私立探偵 濱マイク(2002年、よみうりテレビ 主演 永瀬正敏)」「真夜中の雨(2002 年、TBS、主演 織田裕二)」

・映画
「突入せよ! あさま山荘事件 (2002 年、主演 役所広司)」「亡国のイージス (2005 年、主演 真田広之)」「やわらかい生活 (2006 年、主演 寺島しのぶ)」「インスタント沼 (2009 年、主演 麻生久美子)」

モデル・俳優として多くの作品に出られているようです。モデルや俳優以外にも映画監督として 2003 年に「監督感染〜pay day〜(主演 加瀬亮)」で監督・脚本をされています。

松岡俊介さんはモデル・俳優・監督・脚本と多彩な経歴をお持ちのようですが、調べてみるとまだまだこれだけではありませんでしたw。

松岡俊介はデザイナーで社長だった

松岡俊介さんは、ファッションデザイナーとして、過去にセレクトショップ「DrILL」代表を務め、自らのブランド「mash」にてヘンプやコットン、ウールなどの天然素材を使った洋服や雑貨を販売されていました。

「壊れても直してまで着たい服」というコンセプトで創られた服は、流行に媚びず、他にはない独自の思想と世界が広がっています。

「ドロップアウトのお手伝い」というスローガンのもと活動する「DrILL」では、全国のフェスに出店しカルチャーを盛り上げていました。2013年から2016年まで野外音楽フェス「LOVE SAVES the DREAM」も主催されています。

現在は友人の会社で奮闘中。

そして、2020年4月 ファッションブランド「 ARIGATO FAKKYU ( アリガトファッキュ )(https://www.arigatofakkyu.com/)」を立ち上げ、自らデザインしたアパレルを中心に販売されています。

ホームページのオンラインストアから服や雑貨を購入することができ、自身の思いや考えもホームページ上で発信されていますね。

オーガニックコットン等自然に優しい素材を使用したアパレルブランドとして注目を集めており、オンラインストア以外に全国の販売店で購入することができるそうですよ~。

モデルの経験から、ファッション業界に身を置くことは自然の流れといえ、本人自らファッション誌のモデルになられていますよね。今でもかっこいい♪

こんなカッコよくてドラマティックな生き方をしてる人を見ると、奥様や子供さんってどんな人だろうとか、私生活や家族構成なども気になってきます。

松岡俊介さんは、2度結婚されていらっしゃるようですが、最初の奥様はどんな方だったのでしょう。

 

スポンサードリンク

 

松岡俊介の元嫁は?

1回目の結婚は1997年にタレントのYOUさんとご結婚されてたようですね。

(YOUさんは、松岡俊介さんと結婚するまでは、ロックバンド「THE PRIVATES」のギタリストの手塚稔と結婚されていたので、再婚ということになります)

同年1997年 11月にはかわいらしい男の子も生まれ、
美男美女ということで、お似合いのカップルだったと思われます。

ところが、YOUさんとの結婚生活は2005年に終わってしまいます。
理由ははっきりしておりませんが、YOUさんの浮気によるものだったといわれているようです。

YOUさん、可愛いしモテますからね~生活力もありますし (* ´艸`)

二人の間に生まれた男の子はYOUさんが引き取られたそうです。

それにしても、イケメンの松岡俊介さんでも浮気しますか…… Ҩ ( º_º )

 

松岡俊介のポツンと一軒家

トップモデル、そして俳優として芸能界のど真ん中を歩んでいた松岡俊介。そんな華やかな世界にいた彼が今、田舎の山奥で一体どんな生活を送っているのか。を『爆報!THE フライデー』が追っていきます。

松岡俊介さんはYOUさんと離婚したあと、一般人の女性と結婚をされています。

しかもみ~んな女の子という4人の子宝に恵まれ、現在は静岡県伊豆の山奥で、奥様と 4人の愛娘(長女 10 歳、次女 8 歳、三女 6 歳、四女 3歳)と共に 25 年ローンで購入した一戸建で田舎暮らしをされているようです。

ところが、衝撃的なのは、その風貌( ̄□ ̄;)!!

俳優やモデルの頃のスマートでさわやかな雰囲気からは一転、長髪で長いひげを蓄え、まるで仙人のように大きく風貌が変わられていました。

伊豆の田舎での松岡俊介さん一家

伊豆の山奥では、電気は使えるもののガスは通っておらず、水は湧き水を使用。また、暖房器具は無く、庭で薪を割り、薪ストーブで暖を取っているという生活を11年もされているようです。

空気がきれいな自然の中で、家族水入らずの生活。

放送では、近くにはスーパーやコンビニ、ファストフード店はなく、普通の人から見れば、明らかに不便で時代遅れな生活スタイルですが、そこには都会では味わえない生活があるのだとか。

わかります。

世の中コロナコロナと大騒ぎ!ヽ(`Д´)ノ

外出時でのマスク着用!人との距離は2m空ける。とか、
3密を避け咳エチケットの徹底。レジに並ぶ蒔には前後にスペースをとる。とか・・・

挙句の果ては食事中は料理に集中し、話をしないで黙々と。とかですよね。

もう昔のような当たり前な生活はできなくなるのでしょうか (|||゜Д゜)泣 
 

スマートフォンやテレビがない暮らしは、自然や家族とのふれあいの時間を多く作ることができ、家族の愛が深まるようです。4人のお子さんが次々産まれた訳も、なんだかわかりますね~(〃艸〃)ムフッ

家のローンも14年あり、生活は厳しいようですが、松岡さんは、この生活を選んで間違いなかったと熱く語っていらっしゃいました~w

追記:

色々調べていると、一般人の再婚相手の方はネパールの人で、
子供たちもネパールに住んでるという情報もありましたが、日本での災害で一時ネパールに移住されてたようです。

日本の方のようですね^^:

しかもバックパッカーさんだったそうで、何でも真剣に考えてしまう松岡さんが、芸能界で生き辛さを感じていた時に出会われたみたいです。

バックパッカーといえば低予算で自由に旅を楽しめるのが魅力ですが、女性のバックパッカーって珍しいし、怖がりの私から見ると、じつに頼もしい(`・ー・´)

松岡さんもそんな奥様に惹かれたのでしょう。

番組の中では、コメのとぎ汁を石鹸代わりにしたり、子供たちの熱冷ましにキャベツの葉っぱをおでこにあてて治したりと、何かと頼もしい女性。田舎暮らしも奥様の提案だったそうな…

頼もしい奥様をはじめ4人の子供たちも自然の中でスクスク育っていて、これからも家族一丸となって頑張っていかれることと思います٩(ˊᗜˋ*)و

まとめ

モデル・俳優・監督・脚本家・デザイナー・社長と、多彩な経歴をお持ちの松岡俊介さん。奥様のすすめで田舎暮らしをエンジョイされています。普通の人から見れば、明らかに不便で時代遅れな生活の中でこそ、都会では味わえない醍醐味があるのでしょう。コロナの影響で都会から地方へと移住する家族が増えてるようですが、ホント人生観変わると思いますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください