小じわ対策クリーム『ディアフルラン』は本当に効くのか?!効果と口コミを調べてみた。


スキンケアでキレイになりたい女性
女性はいくつになっても肌の悩みは尽きないようです。私も肌の悩みが益々増えてきました(´;ω;`)
とりわけ気になるのが法令線や目の下の“シワ”が深くなったように感じること。シワに効果があるといわれる「ディアフルラン」が以前から気になっていたので購入する前に調べてみることにしました。

スポンサードリンク

年齢や乾燥からくる“シワ”や“たるみ”“肌のトーン”など、
年齢が上がれば上がるほど悩みも増えていきますね。

今すぐ対策を講じないと、アレヨアレヨという間に
恐ろしい状態になっていくのは、自慢じゃないですが長年の経験で百も承知です。

そういうことで、“シワ”に効果のあるクリームとして以前から気になっていた
『ディアフルラン』という乾燥小じわ徹底対策クリームを調べてみることにしました。

 

■ディアフルランとは?

『ディアフルラン』はアイルミッド皮膚科学ラボという会社が開発した、
乾燥小じわ対策に特化した「抗シワ・対策美容クリーム」



特に40代からの皮膚劣化メカニズムに応じ、「最先端のバイオ技術」と
「ヒト皮膚生理学理論」に基づき研究開発されて誕生した、
ゴルゴ線専用美容液クリーム」と名高い「抗シワ効能評価試験済み」の確かな製品だと公式サイトで説明されています。

いわゆる、顔の部位の中でも
「ゴルゴ線」「マリオネットライン」専用に開発された美容液クリームということのようです。

年齢が上がれば出てくる「ゴルゴ線」「マリオネットライン」専用というだけあって
なかなかソレに特化した商品がない中、女性からの期待度もかなり大きいのだろうと感じます。

 

■年代でシワのメカニズムが違う?

ある一定の年代になったある日
「アレ?ここにシワあったっけ」ってシワを急に感じることありませんか?

女性ホルモンが徐々に低下して、乾燥小じわが気になり始めるのが30代後半の頃でしょうか。

この乾燥小じわ、40代になると女性ホルモンの急激な低下によって更に増え続け、
この時期に適切に処置していかないと、さらに深刻な大皺やたるみの原因になるというのは知っている方も多いと思います。

公式サイトでは、シワのメカニズムを図解で丁寧に説明され
シワのでき方も年代により違ってくると訴えています。

30代までの乾燥
皮膚の表面の水分が蒸発しているだけなので、たっぷりと水分を与えるだけでOK。

40代からの乾燥
皮膚の内側から水分が奪われ、女性ホルモンの減少によって皮膚細胞が劣化することで、細胞と細胞の間に隙間が出来るようになる。
つまり、与えた水分が蒸発することで“呼び水の原理”が働くため、
そのスキマから水分が出ていってしまい、さらに皮膚の内部の水分が奪われてしまう。

恐ろしいことに、今までお肌の乾燥にと化粧水をバシャバシャ多めにつかっていたけれど、
シニア世代のこの顔に皮膚の表面だけ水分を与えてもダメみたい…( ノД`)

私は乾燥がひどくなると、肌にバシャバシャと化粧水で水分を補っていました。
でも、それが反対に“呼び水”になってたなんて……。

そういえば、「パックも長くしすぎると、反対に肌の水分が抜けていく」って聞いたことがありますが
その原理といっしょなのかなぁ~

実はですね~
わたしたちの顔には皮膚の内側にある「ランガー割線」という皮膚細胞の境目となる部分があるといいます。

顔の主なランガー割線があると老ける
引用:公式サイトより

図でわかるように、赤い点線の部分ですね。
これがあるとないとで、年齢に大きな差が出ちゃうというチョー迷惑なランガー割線。

そして肌の内側の水分不足の隙間によってできる「ランガー割線」に沿ってできるのが
額のシワ、目尻のシワ、ゴルゴ線、ほうれい線、マリオネット線などということになるようです。

そこに着目したのが、乾燥小じわ対策の『ディアフルラン』というわけですが
はたして本当に効くのかと、疑り深い私としては成分とかも気になってきました(-_-;)

 

■ディアフルランの成分は?

『ディアフルラン』の成分ですが、バイオ技術に基づき研究開発された成分「グリコシルトレハロース」をはじめ、乾燥小じわ対策に特化した成分が配合されています。

中でも注目な成分として

●グリコシルトレハロース
最先端技術と言われるバイオ技術に基づき研究開発された肌にツヤと潤いを与える成分

●アロエベラ葉エキス
優れた保湿効果で乾燥小じわに作用する成分

●ユズ果実エキス 
植物系セラミドの中で最も人に近いセラミドと言われているグルコシルセラミドを含む成分

●グリセリルグルコシド
ヤシ由来グリセリンに天然グルコースを加えた優れた保湿成分

●プロパンジオール
天然由来の糖類の発酵により生成した角質の柔軟性保持成分

●ヒアルロン酸na
鶏冠(トサカ)抽出法と微生物発酵法による生成で潤いを担う重要成分

●ラウロイルグルタミン酸ジ
セラミド様アミノ酸有用物質。角質層の奥深くまで浸透し水分の蒸発を防ぎ潤いとハリを与える

●ゲットウ葉エキス
繊維芽細胞・コラーゲン作用を持ち、 肌にツヤとハリを与える成分

●ムラサキバレンギクエキス 
高い抗酸化力を持つ100%植物由米のハーブ

●ヒマラヤンラズベリー抽出液 
植物幹細胞による繊維芽細胞のヒアルロン酸、コラーゲン生成の補修作用

 

以上の成分をはじめ、最新のヒト皮膚生理学理論に基づき、乾燥小じわ対策のために最適な濃度と組み合わせで10種の成分を配合。変化を実感することを目的とした濃度と組み合わせで配合されているということのようです。

全成分としては以下の通り。

「ディアフルラン」の全成分

プロパンジオール、トリ(カプリル酸/カプリン酸/ミリスチン酸/ステアリン酸)グリセリル、グリコシル トレハロース、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、ゲットウ葉エキス、ユズ果実エキス、オニイチゴ根エキス、カンゾウ根エキス、ムラサキバレンギクエキス、トリエチルヘキサノイン、ベヘニルアル コール、ポリソルベート60、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ステアリン酸ソルビタン、 メドウフォーム油、ジメチコン、グリセリルグルコシド、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/ フィトステリル/ベヘニル)、加水分解水添デンプン、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、カルボマ ー、ヒドロキシエチルセルロース、BG、フェノキシエタノール、エタノール、水、グリセリン、水酸化Na、EDTA-2Na

私としては、難しい専門用語がズラッと並んだ成分表を見ても、
やはり使ってみないとわからないというのが感想なんですが…(;^ω^)

中には、この成分表で効果云々がわかるという方もいらっしゃると思いますので一応掲載してみました。参考にしてみてください。
 

スポンサードリンク


 

■ディアフルランの口コミと感想は?

『ディアフルラン』がどうゆう製品なのかが、かなりわかってきましたね(^^♪
2013年11月1日から発売されてるようでもう5年は立っています。

今まで、「ゴルゴ線」や「マリオネット線」「法令線」などに特化したクリームがなかったせいか
多くの女性がこの商品を使用されたことと思います。

さっそく実際に使用した人の口コミをチェックしてみたいと思います。
公式サイトと@コスメでリサーチしてみました。

まずは公式サイトの口コミより一部抜粋

▶ 顔の老化で悩んでいました。1 年位前までは、見た目年齢3 5歳と言われていましたが、 ここ1 年で急に老け始めて・・・最近では50代に間違えられたことがあります。
目尻から頬、そして口元も下がり気味で、特にアゴ下にもたるみが目立ってきていました。毎日、鏡を見て怯えていました。
スキンケア、美顔器、コラーゲン摂取など頑張ってはみましたがどれも効果なし。私はお客様と接する仕事をしており、あまり老けて見えるのも困りますし、色々とネットで探してい て、ディアフルランを見つけました。もともとむくみやすい体質もあって気になるラインの目立ち具合は日によって違うのですが、ディアフルランを使い始めてからはかなり、お肌が好調です。気になってきていたラインもふっくらしてきたのも嬉しいです。私を50歳に間違えたアノ人に会いたいです(笑)もうすっかりお気に入りです。
この調子で頑張りたいと思います。ありがとうございます! 44歳 女性 ★★★★★

▶「ちゃんとお手入れをしなければ手遅れになる!」っと、ネットで探していてディアフルランを見つけ、試してみることにしました。3個目を使い終わる頃に友人から「なんだか最近、肌が変わった?」 と言われとっても嬉しかったです。アレもコレも気になる私のような人に是非お勧めです。我が家の高校生の子供や主人のためにもキレイなお母さんでいられるように頑張ろうと思います。51歳 女性 ★★★★☆

▶ 今年で60歳、気持ちはまだまだ若いつもりです。でも鏡を見ると「やっぱり歳とったよね~」と感じていました。 いよいよ還暦を迎えあきらめかけていましたが、ディアフルランに出会って、使っていくうちにお肌の調子が良くなってきたんです。気にしていた口元が、ふっくらしてきて、あきらめなくて良かった~と思う今日この頃です。 中の良い気功教室のお友達にも教えてあげようと思っています。すっかりお気に入りです。62歳 女性 ★★★★★

▶ 7歳の息子に「お母さんのここ(口元にかけて)なんでシワいってるの?」と言われたのがきっかけです。子供の言葉とはいえ、正直かなりショックでした。 あれから3 ヶ月が過ぎましたが、確実に目立たなくなってきていて、ファンデーションの食い込みも、かなりマシになってきました。 最近では息子に指摘される事もなくなってきたので、効果を納得しています。 これからも続けて行きたいです。頑張るぞ(笑) 42歳 女性 ★★★★★

▶ 使い始めて1カ月くらいです。昔、何も考えずに思いっきり日焼けをしていたせいか、肌の衰えを感じていました。色々クリームを試しましたが、ディアフルランの使い心地が気に入りしばらく使ってみようと思ってます。効果に期待してま~す。48歳 女性 ★★★☆☆

▶ 小ジワを隠す化粧品はたくさんあるけれど、結局隠してるだけでメイクを落とすと、小ジワだらけなんですよ~(泣) 自分ではどうも嫌で嫌で納得できず、素顔をきれいにしたくて…色々、巡りにめぐって見つけたのがディアフルランです。色んな化粧品を試してきましたが、この商品にはスゴク納得しています!真剣にお手入れをされたい方にはお勧めです。53歳 女性 ★★★★★

▶ 歳をとるにつれ、深く刻まれる頬の大きな溝に、真剣に悩んでいました。そんな時、娘にすすめられてこの商品を購入しました。ガイドブックを見ながら、早速使ってみますと、 肌馴染みがよく、染み込む感じがいいですね。普段、化粧をしない日もあるのですが、このディアフルランだけは、毎日、朝と夜、欠かさず使っています。おかげであんなに気になっていた悩みもどんどん解消してきたような感じがしています。ありがとうございます。59歳 女性 ★★★★★

 

公式サイトの口こみを見ると30代後半~60代まで
口コミ評価はかなり高いようですね。

大手化粧品口コミサイト@コスメでは2件の口コミがありました。

▶ 手に頬が吸い付いてくる感じがして、すごく気持ちよかったです。
ただ高価だったので、定期継続をこなしたら、使用を中止しました。
もうちょっとお安かったら、継続したかったです。39歳 女性  ★★★★☆☆☆

▶ マリオネットラインが気になりだして、化粧品では限界があるのか、、と思っていた時にこちらの商品にたどり着きました。
正直あまり効果を期待してなかったのですが、、マリオネットラインよりも、ゴルゴ線がましになっていて、肌全体がふっくらしている感じになりました。今は3ヶ月くらいなので、もっと使用していくと変化が感じられるとおもうので、もうしばらく使用してみます。
漢方みたいな匂いがしますが、私はとてもすきです。
肌が敏感肌なのですが、低刺激で使いやすいところがいいと思います。40歳 女性 ★★★★☆☆☆

う~ん、どちらもなかなかの高評価で
公式サイトのモニター調査表でもよくわかります。

ディアフルランのモニタ調査のデータ表
引用:公式サイトより

その他にも
朝になると、すっきりした二重のラインを保てるように、
以前からある二重にするコスメなどと違って、ディアフルランに入っている成分は少し違うようだ。とか

ディアフルランには美容液が含まれているので、まぶたがかぶれることも少ない。など、
「ゴルゴ線」「マリオネットライン」などシワに特化したクリームとありましたが、
なぜか目元のハリや瞼のたるみなどにも効果があるような口コミがかなり多かったです(゚д゚)?

 

以上!まとめてみると、

・シワの改善に有効
・まぶたのたるみやハリに有効
・お肌にハリが出て頬がふっくらしてくる
・肌の調子が良くなる
・潤いを実感できる

ということで、口コミをチェックしてもとくに悪い評価は聞かれませんでした。

『ディアフルラン』の詳細をもっと知りたい方は公式サイトへどうぞ

『ディアフルラン』は女性誌や美容雑誌にも数多く掲載され、
一部の芸能人も使ってることもあり知名度や人気が上がってきている商品みたいですね (・∀・)

そして、つ・ついに…
『ディアフルラン』を最安値で購入する方法と取り寄せてみた感想♪

 
コチラの記事も一緒に読まれています。
・「マナラ ホットクレンジングゲル」を使ってみた感想と評価!安く買う方法は?
・見た目年齢を引き上げる顔の3つのラインと解消法!!
・老けて見えるほうれい線を消す方法は? 化粧品 美顔器 即効では何がいい?
・紫外線に効く食べ物や日焼けを防ぐ効果的な食品で白肌キープ!
・顔にテープを貼るだけで若返る!?顔のたるみ改善解消グッズって何?

まとめ

『ディアフルラン』は顔の深い溝にお悩みの方に好評を得ている美容液クリーム。世界最先端のバイオ技術に基づき研究開発された「グリコトレハロース」という成分をはじめ、乾燥小じわ対策に有効な成分がたっぷり含まれているクリームといわれ、数多くあるスキンケア商品の中で、「ゴルゴ線」「マリオネットライン」に特化した製品がないせいか、人気のほどがうかがえます。
5年前から発売されていますが、商品については今のところ悪い評価はきかれませんでした。30代後半~40代・50代・60代以上の方にかなり支持されているようですね。何でもそうですが、まずは自分のお肌で試して効果を実感されるしかないと思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください