『金運一粒万倍財布』を購入した理由と半年使った感想を書いてみようと思う。


お金が貯まる財布
さて今日紹介するのは『一粒万倍財布』という商品です。女性誌などの雑誌の特集で紹介されているので既に一度は目にしたことがあるかもしれません。今回は『金運一粒万倍財布』を購入した理由と半年使ってみた感想を書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

私はこの世には、自分の運だけではどうしようもないエネルギーが働いていると常々感じています。なので、運の底上げをしてくれる物には消費を惜しみません。私ができることといえば、自分の小遣いで買える、ささやかな金額なのですがそれが、また楽しいのです。

例えば、財布の買い替えですねw運の底上げで一番手っ取り早いのが、毎日手にする「財布」だと思うのですよ(´∀`*)

そういうことで誰もが一つは持っているのが財布。風水では秋から冬にかけては水の気が多くなるそうで、財布を買うにはとても良い時期になるんだそうですよ。

関連:お金持ちになれる財布を持とう!買い替える時期と色を調べてみた

私も毎回、秋くらいから次の財布を探し始めます。別に風水かぶれしてるわけでもないけど、なんとなく気になって、ネットで検索したりリサーチしたりします。いや、もしかしたら風水メチャクチャ気にしてるのかもしれません(;’∀’)

だってせっかくなら、お金が寄ってくる・お金に縁がある財布を欲しいと誰でも思うでしょ?もちろん見た目も大切だけど、それ以上にお金に縁がある財布です^^;お金にとって財布は「家」のようなものですから、居心地のイイ家を探すために、シッカリ熟慮して探した方がいいですよね(^○^)

■私が『一粒万倍財布』を買いたいと思った理由

当時の私はヴィトンとコムサの財布の2つを持ってました。ヴィトンの財布はお札と小銭を入れると、とても重たくなるのでバッグも当然重たくなって、もっと軽い財布をと考え買ったのがコムサでした。

コムサは軽くて使いやすかったけど、何年か使ってるうちに買い替えの時期に入ったのが今年2018年だったのです。

財布を新調するにあたり、私がこだわった色はゴールド。色にはそれぞれ色の持つパワーや運気があるということは風水に興味もあることから知っていました。

ゴールドは21世紀のラッキーカラーで、しかもお金を引き寄せるパワーはNO1といわれていますからね、絶対にゴールドは外せないカラーだと思ったのです。

しかし、ゴールドはエネルギーがとても強い色なので、オールゴールドだと、いかにもって感で抵抗があり、金具や部分的に使われているくらいでいいかな~くらいに考えてました。そんな中、見つけたのが水晶院さんの『一粒万倍財布』だったのです。

名前からしてとっても縁起がいいじゃないの~♡ ということで、さっそく取り寄せ手にしてみましたよ♪

 

見てください!
いかにもお金が寄ってくるようなゴールドの財布です٩(ˊᗜˋ*)و

水晶院の一粒万倍財布
撮影:2018/01/15

しかも、テカテカ金ピカのゴールドじゃないところが素敵なんですよ。シャンパンゴールドという上品なゴールドなので、私が理想としてた色に近いっていうのが買った理由かな((* ´艸`)クス

この財布、ただものじゃないと思わしめるのが、籾(もみ)が規則正しく沢山並んでいる万倍柄

そうです。“一粒の籾(もみ)が何万倍にも増えていくという「一粒万倍」の願い”が込められているのです。そして使いやすいL字ファスナーで、金運が上がるとされる黄色が内側に使われています。

しかもチャームもお米のデザインときた。

一粒万倍財布のお米の形をしたチャーム
撮影:2018/01/15

金具部分のゴールドでもお金を引き寄せるパワーはあるといわれるなか、真ん中の硬貨入れのチャームもゴールドです。
この部分、徹底してこだわってますよね。

一粒万倍財布の小銭入れのチャーム
撮影:2018/01/15

極めつけは、あの宝くじが良く当たるという宝来宝来神社(ほぎほぎじんじゃ)の御祈祷済みーーー!とくればもうテンション上がりまくりです ٩(ˊᗜˋ*)و

宝来宝来神社の祈祷済みの一粒万倍財布

宝来宝来神社ですよ~宝が来る宝が来ると2回も言ってます(*`艸´)ウシシシ いかにもお金にご縁がありそう(* ´艸`)

関連:九州で宝くじが当たるという噂の神社を調べてみた

宝くじを入れるところまであるので年末ジャンボも楽しみです。
(基本、私は年末ジャンボしか買わない)

しかも、とっても軽い♡
(軽いと肩が凝らないからという単純な理由)

 

スポンサードリンク

■『一粒万倍財布』を使った感想は?

この『金運万倍財布』ですが、1月に財布を購入してから半年以上経ちました。名前からして、もちろんお金に縁があると信じて買いましたよ。

ヴィトンとコムサと一粒万倍財布の3つを並べてみると「一粒万倍財布」が一番大きい^^

財布が3個
撮影:2018/07/20

届いた時その大きさに一瞬「デカ!」と思いましたが、使い始めるとコノ大きさがなかなか使いやすいということがわかります…お金もたっぷり入って収納力もあるので、とても実用的なのですが、中にはこの大きさだと少しオシャレに見えないと感じるかもしれません(゚A゚;)ゴクリ

ところがこの財布。買って1週間もしないうちに、紛失するというアクシデントにあってしまいます。というのも百貨店で買い物中に、使い始めて5日目の財布を無くしました。バッグの中に入れていた車の駐車券を取り出そうとした際に失くしていると気が付いたんです。

立ち寄ったお店やトイレなどを訪ねて聞いたり探し回ったのですが、ありません。さすがにショックは大きく、半分諦めの心境でサービスカウンターに問い合わせてみると思いもよらない奇跡が待っていました。

中に入っていた7万円ほどのお金、クレジットカード、キャッシュカードなどが、全てそろって綺麗なままでその日にサービスカウンターに届けられていたのです。

この体験からして、本当に不思議な財布だと実感しましたよ。

コレって奇跡でしょ!

この財布、本当に凄いパワーを持ってるのかも?

それとも、私に運があるのかな?

私はそのどちらの運もあったのだと考えています。

まず、私がこの財布に魅了され、思い入れが深かったということですね。『吉日』の日に使い始め、お札は皺を伸ばし金額別に順に並べて入れてました。小銭は別の小銭入れに入れて、財布の小銭入れには金運お守り一個を入れ、小さな熨斗袋には、お金にご縁ができるように「115円」を入れていました。

私はゲン担ぎで、財布ごとに必ず1億円札を作って入れますが、この『一粒万倍財布』には、思い入れが強いというか強欲というか2枚もいれてましたww

一粒万倍財布の中はこうだ!
撮影:2018/07/20

しつこいほどの、金運アゲアゲ財布に仕立て上げた渾身の力作といっても過言ではありません ٩(ˊᗜˋ*)و

この財布を拾ってくださった方は、財布の外観はもちろん中身を見た時、お金をこよなく愛し大切にしてる人の財布だと感じた(感じる)と思います。

そして私の財布への強い思い入れと、拾った方の思いとがコラボして無事に私のもとへ戻ってきたのではないかと…

自慢じゃないですが私は徹底して財布を可愛がるんですよ(⌒‐⌒)財布が愛しくて毎日愛情を持って扱っています。

自己満足かもしれませんが、私の強い金運マインドが根底にあり、それにプラスして一粒万倍財布のパワーです。自力本願と他力本願の2つの力で紛失した財布を引き寄せた結果と言えるのではないでしょうか。

現在半年以上使ってますが、今でも買った時のまま。外観も美しいシャンペンゴールドでチャームもピカピカです。しかもこの値段でこのクオリティーて高すぎでしょ♡

『金運一粒万倍財布』の公式サイトはこちら

そして肝心の金運ですが、半年以上使って感じることは、お金に困らなくなったということです。大金がどうのこうのというより、まず、出てもすぐ戻ってくるように感じます。

この感覚はたぶん使った人にしかわからないでしょうが、風水では「運は新しいものにつく」といわれてますよね。それならば、何年も使ってる高価なブランド財布より「運」の力は強いのではないかと思うのです。

ヴィトンもコムサも比較的安定した金運を与えてもらったのですが、“運は新しいものにつく”ということから考察すると、金額に係らず、毎年、財布を買い替えていった方が金運は上がるのではないかと思えるのです。

そういうことで今『一粒万倍財布』で運を実感した私は、すでに来年用の財布を探しています((´∀`))

もしかしたら、もう少しこの財布の力を借りるかもしれませんが…
さて、どうしよう(^^♪

 

以上!私が『金運一粒万倍財布』を購入した理由と半年使った感想でした。
あくまでも参考程度に読んでくださいw

『金運一粒万倍財布』の公式サイトはこちら

 

コチラの記事もよく読まれています。
・神様を味方にしてお金がドンドン寄ってくる財布にする方法!!
・「500円玉貯金は貯まる!」を実践した結果は?
・貯蓄0からの脱出!いつまでも貯金が出来ない人にアリがちな思考とは?!
・へそくりの貯め方と貯め技でコツコツお金を増やす方法
・へそくりの語源と意味!主婦の6割が貯めてる驚きの金額と理由 

まとめ

財布は水の気があふれる秋~2月にかけて新調されてください。『一粒万倍財布』は見た目の華やかさと上品な色、たっぷり入る収納と軽さで一目見た時から魅了されました。半年以上使って感じることは「出ていったお金が戻る感覚」という不思議ですがお金で苦労をあまり感じません。もちろん1億円札とか115円とか金運お守りとかの効果もあるのでしょうが、縫製もしっかりしていて金額のわりにクオリティーの高い商品だと思います。皆さんも秋の声が聞こえるあたりから、来年用の財布をリサーチしてみてはいかがでしょう(^^♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください