敬老の日のプレゼントに喜ばれる名入れギフトを選んでみたよ


健康に気を使うおじいちゃんとおばあちゃん
健康でいてくれるよう願いを込めて贈る敬老の日のプレゼント。
いろいろ探してみれば見るほど、どれもいいものばかりで迷ってしまいますね。今回は名入れギフト商品をリサーチしてみました。

スポンサードリンク

敬老の日のプレゼントには花や食べ物が多い中、名前入りのギフトなんかどうででしょうか。
まだまだ若い今どきのおじいちゃ・おばあちゃんに、かわいい湯呑やキーホルダーなど名前が入っていたら記念になるし喜ばれると思いますよ~((´∀`))

では、楽天ストアーより名入りギフトの商品をリサーチしてみたので
まだお悩みの方は参考にしてみてください^^;

 

■お箸・湯呑・茶碗・マグカップ・タンブラー

▼ 名入れ縁起箸

フクロウといえば、世界中で縁起が良い鳥として知られていますよね。
元気で長生きなおじいちゃん・おばあちゃんに縁起のイイ名前のついた縁起箸を贈ってみてください。
お箸のサイズも男性用と女性用で長さが違うようになっていて、お箸の絵柄も違うというユニークなお箸です。
渡す前に確認できるように専用の桐箱に入れられていますよ(^^♪

こちら、フクロウの縁起夫婦箸ですね。

 

▼ 湯呑と煎茶セット

敬老の日 プレゼントには、大変お薦め 八十八夜摘み煎茶と秋桜湯呑みのセットです。
おばあちゃんは、あたたかなぬくもりが伝わる手づくり湯呑みで、家事の合間に美味しいお茶を入れてホッと一息。下はおじいちゃん用になりますw

こちらおじいちゃん用ですね。 シンプルで飽きの来ない柄が素敵です。

 

▼名入れ夫婦湯呑

コロンと真ん丸なフクロウのほっこり夫婦湯呑セットです。
ケンカをしてても、この湯呑で二人でお茶すると思わずほっこりなるかわいい湯呑です。
ちょっと小ぶりで、飲み口が少し突き出ています。
渡す前に確認できるように専用ボックスに入れられていますよ(^^♪

 

▼ 名入れマグカップと茶わんと湯呑

飯碗・マグカップや他の食器と組み合わせて、自分で選ぶ素敵なオリジナルギフトを作ることができます。
絵柄も字体もかわいく、あたたかな出来上がりに仕上がります。
一生の思い出になる贈り物としても大人気なんですよ(^^♪

スポンサードリンク

▼ 名入れタンブラー

タップリ大容量の420ml。
真空断熱二重構造だから冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま 飲み頃温度を長時間保ちます。
とても華やかなデザインで上品なスマートボディーのステンレスタンブラーです。

■ストラップ・ネームプレート

▼ 名入れハート型ストラップ

ハート型にイニシャルで名入れができます((´∀`))
しかも、1月~12月までの誕生石カラーのスワロフスキーが選べるんです。
ハートのはじっこには、かわいいスワロ2つがキラリと光って
とってもかわいいコダワリのストラップです☆

 

▼ ゴルフネームプレート

ゴルフ好きのじいちゃん・おばあちゃんに世界で一つのプレゼントはいかがですか?
檜でできていて、割れの心配のない強度ありな激厚10mm、驚きの軽量約19gの木のネームプレートです。
目立つ存在感で、自分のバックも見つけやすいゴルファーに人気のネームプレートは
牛本革のベルトを5色から選部ことができます。

■財布

素材も柔らかくコンパクトで使いやすいです。開ければ一目で中身がわかるコインケースも使いやすいと評判。
裁縫もしっかりしていてコスパがいい財布だと思いますよ。
名入れなので特別感があっていいんじゃないでしょうか。

こちら女性用ですね。収納力抜群!あければ一目で中身がわかり使いやすいウォレットです。
財布の外側には本革を採用。ファスナーフラップも同じ革を使用して、 見た目も上品な組み合わせ。
財布の内側にはストライプやドットなど女性らしい柄を取り入れ見た目にも楽しい機能性の高い財布です。

以上!、参考になれましたでしょうか。
敬老の日のプレゼントに喜ばれる名入れギフトを選んでみたよ でした(^^♪

名入れギフトで世界で一つだけの思い出のギフトを選んでみてくださいね~
最後までありがとうございました。

まとめ

いかがでしたか?名入れってオリジナリティーがあっていいですね。普段使うものだけに愛着もわき喜んでもらえると思いますよ。
年齢や趣味・嗜好とかと照らし合わせて選んでみてはいかがでしょう。名入れは少し時間がかかるようなので早めに注文された方が敬老の日に間に合うと思います^^

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください