関東で宝くじが当たるという噂の神社を調べてみた!


日本には、くじにご利益があるといわれる神社、“当たる”神社が数多く存在しているといわれてますが、
関東にも“宝くじが当たる”という評判のいい神社があるんです。
一攫千金も夢でないかもですよ o(^▽^)o
それでは関東で宝くじが当たるといわれる神社をご紹介しましょう。

スポンサードリンク

節約頑張ってもなかなか増えない貯金 (;’∀’)
「もし宝くじが当たったら?」と誰もが期待に胸を膨らませた思いはないだろうか。

こうなったら他力本願、神頼みで宝くじが当たることを切に願うばかり…
そこでお参りするなら金運パワーのあふれた神社で願掛けを。

目指せ!億万長者!みんなでお金持ちになりましょう ٩(ˊᗜˋ*)و

関東で金運アップのご利益がある神社やお寺をご紹介します。

 

■榛名神社(はるなじんじゃ)

榛名山、榛名湖の近くにある榛名神社は、
山と水という大自然の力を兼ね備えた金運、財運のパワースポットとして有名です。

境内には多くの神様が祀られ七福じんの像もあり、
様々な力がいただけそう。

参拝のあと、お土産屋さんのみそぎ屋の「みそぎ饅頭」をみそぎ橋の上で食べると
宝くじの高額当選が叶うといわれています。

布袋さんの大きなお腹をなでれば運気上昇もあり
金運アップにご利益がある榛名神社で祈願しましょう ٩(ˊᗜˋ*)و

住所:群馬県高崎市榛名山町849
TEL:027-374-9050

 

■皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)

皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)の名前の由来は、
江戸時代の鉄砲隊が神社でお参りして練習で百発百中になったことが由来だといわれています。
住所も鉄砲組百人隊が住んでいたことから「百人町」と名付けられたそうです。

“皆中”、訓読みすると“みなあたる”ということで、くじのご利益があるとされる神社です。
ここに参拝する方は大半がくじのお願いが目的で「絵馬もほとんどがくじ関連」だということ。

そして、その絵馬の中には「“当たりました ありがとうございます”のようなお礼の言葉もあります」との情報をゲット。
そう、ココ実際に当たっています!
宝くじいれとお守りをセットで持ち歩くと当たるそうですよ!
しかも、宝くじだけでなく「BIG」でも当たりが出ているようで、くじなら何でもご利益がありそう (* ´艸`)

住所:東京都新宿区百人町1丁目11-16
TEL: 03-3361-4398

 

■小網神社(こあみじんじゃ)

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと=弁財天)を祀っていて
東京大空襲の戦火を逃れたという強運の金運神社なのです。

弁財天像の前にある「銭洗いの井」でお金を洗い、そのお金を財布に入れておくと
何倍にもなって返ってくるのだそう。

ここは、東京証券取引所が近くにあるんですが
証券取引所というお金を引き寄せる(回転させる)建物が近くにあるというのも
何だかお金にとっても縁があるように感じます。

なので金運上昇を願うビジネスマンも多く参拝されているんだとか。

宝くじ当選や金運アップのためには
是非訪れてみたい神社です。

住所:東京都中央区日本橋小網町16-23
TEL:03-3668-1080

 

■芝大神宮(しばだいじんぐう)

宝くじの前身である「富くじ」が生まれた場所ということで、
ここはまさに宝くじ発祥の地として有名ですよー。

宝くじ発祥の神社ということで宝くじ関係者の信仰もあつい神社。

宝くじ売り場の人が当選祈願の御祈祷を受けるほど といいますから
相当なパワーがあるのでしょう。

実際に高額当選も出ています。
ということで当たっています、ぜひ行きましょう ٩(ˊᗜˋ*)و

住所:東京都港区芝大門1-12-7
TEL:03-3431-4802

スポンサードリンク

 

■穴八幡宮(あなはちまんぐう)

ここには財運アップ、金運アップのご利益があるとされる札があるんです。
期間限定のお札だそうで、冬至に授与される「一陽来復御守」といいます。

この冬至に授与される「一陽来復御守」なんですが、
その札を冬至、大晦日、節分のいづれかの深夜12時に恵方へ飾ると財運がアップするのだそうです。

「一陽来復御守」の意味は、
“冬が続いたあと、春の訪れのきざしが訪れる”
“悪いことが長く続いたあと、やっとよい方向へ向かうこと” 

人気の金運スポットとして江戸時代から多くの人が参拝されています。

このお札、気になりますね。
行きましょう ٩(ˊᗜˋ*)و

住所:東京都新宿区西早稲田2-1-11
TEL:03-3203-7212

 

■聖神社(ひじりじんじゃ)

ここ聖神社も小さいですがお金に縁が深い神社です。
なんと通貨発祥の地とされ、強大な銭貨、和同開珎の像は圧巻です。

金運成就の願掛けの神社としてTV番組や雑誌に取り上げられる事が多くなり、
お礼の手紙の陳列がズラリ。

銭神様の別名もあり、お金を洗うと金運が上がる「銅洗堀」はぜひおすすめします。
宝くじの御祈祷もしていただけるようですよ♪

住所:埼玉県秩父市黒谷2191
TEL:0494-24-2106

 

■銭洗弁財天 宇賀副神社(ぜにあらいべんざいてん うがふくじんじゃ)

源頼朝の創建と伝わる財運金運アップのパワースポット。
社務所で銭洗いようのザルとローソクを頂いたら、お参りを済ませ洞窟の奥宮の湧き水でお金を洗い
すぐに使うとお金が倍増するのだそう。

特に弁財天の縁日「巳の日」に洗うとご利益がアップするそうで
ここも是非訪れたい金運パワー満載の神社といえますね。ぜひ必勝祈願に行きましょう ٩(ˊᗜˋ*)و

関連記事
銭洗弁天で金運アップ!お金を洗うと何倍にもなって返ってくる宇賀福神社

住所:神奈川県鎌倉市佐助2-25-16
TEL:0467-25-1081

 

■鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)

御祭神のお使いといわれるフクロウ。
フクロウは「不苦労」に通じ財運にご利益がある神社としても有名なのです。

像の下にある金運不苦労御柱を叩くと金運上昇、財運アップになるのだそう。

また境内の階段も96(苦労)段。
往復すると2×96(不苦労)になるので是非、頑張って往復してみましょう。

縁起を担いで1段、2段、3段、4段、5段…… … … 96段
往復で金運アップ ٩(ˊᗜˋ*)و

住所:栃木県那須郡那珂川町矢又1948
TEL:0287-92-2571

 

■大宝八幡宮(たいほうはちまんぐう)

大きな宝と書いていますね、 有難い名前です(* ´艸`)
ここは、財運招福のご利益で古くから人気の神社です。

10数年前には、こちらで祈願を受けた宝くじ売り場が
8本の高額当選を引き当てたことで一躍有名になりました。

しかも、その売り場ではそれ以降も5年間で38億円の当選額をたたきだしたとか。
凄いですね、当たってます♪

是非、宝くじ祈願に大宝八幡宮に行きましょう ٩(ˊᗜˋ*)و

住所:茨城県下妻市大宝667
TEL:0296-44-3756

関連記事
・九州で宝くじが当たるという噂の神社を調べてみた!
・関西で宝くじが当たるという噂の神社を調べてみた!
・まだまだあるよ!その他、宝くじが当たるという噂の神社
・神様を味方にしてお金がドンドン寄ってくる財布にする方法!!
・神社の正しい参拝作法を知って神様のパワーを最大限に頂くには!?
・銭洗弁天で金運アップ!お金を洗うと何倍にもなって返ってくる宇賀福神社
・神社の参拝の仕方とマナー!最もいいお参り時間とお賽銭はいくら?

まとめ

関東地方にも多くの金運パワースポットがありますね。
一生働いても手にできないお金のご利益を求めて、ぜひ一度祈願に訪れてみてください。
当たるか当たらないか!はあなた次第…信じる者は救われると念じて清い心で祈願に出かけましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です